塗るだけで寝ている間にスキンケアができるなんて最高です。

今までは化粧水、乳液、美容液、クリームと行っていた行程がたった1つに短縮されたら、手間も省けるしコストダウンもできて一石二鳥です。

30代半ばを過ぎた頃から、肌のツヤやハリが失われてきたことを実感しています。

朝起きて顔を洗うときに鏡を見て、がっくりすることも増えました。

もし寝ている間にケアが十分にできていたら、肌の調子も改善されて気分良く一日を過ごすことができるでしょう。

若い頃は睡眠だけで肌の調子を整えることができていましたが、お肌の曲がり角を過ぎたらプラスアルファのお手入れが必要です。

美容液やナイトクリームはきっと効果があるでしょうが、独身時代とは違って主婦は高価な化粧品をおいそれと買うわけにもいきません。

素肌で十分勝負できる若い頃は化粧品にお金をかけることができたのに、本当に必要な時はそうもいかなくなってしまう。

そんな女性のジレンマを夜用オールインワンゲルは叶えてくれると思います。

お肌のハリにはやはりコラーゲンが大切です。

世田谷自然食品の『シーク夜用オールインワンゲル』には6種類ものプレミアムナイトコラーゲンが配合されていて、角層のすみずみにまで働きかけてくれるというのがたいへん魅力的です。

コラーゲンでなく、美肌に効果のあるローヤルゼリーや、保湿成分であるヒアルロン酸やセラミドが配合されているので乾燥肌にもぴったりです。

そのほかにもシアバターやアルガンオイルなど植物性由来オイルも配合されていて、肌には良いことづくめです。

合成香料や合成着色料、パラベン、鉱物油、アルコール無添加というのも成分に安心感があるのでポイントが高いです。

世田谷自然食品は健康食品などを取り扱っている会社なので、特にきになる原材料や品質には信頼することができます。

パッケージのボトルのブルー色も綺麗で、洗面所に置いていると美容へのテンションが上がりそうです。

まずはハーフサイズの1ヶ月分をぜひ試してみたいと思います。

世田谷 シーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です