BBクリームは万能で、ほんと革新的

BBクリームとは、化粧水をした後に、美容液・乳液・保湿クリーム・日焼け止めUV対策・化粧下地などの役割を、全て一度に担ってくれる万能クリームだと理解しています。

BBクリーム1本で、通常必要とされる肌ケアすべてと、シミやソバカスの対策までができてしまうので、日々の仕事・子育て・家事がとても忙しい兼業主婦の私にとっては、必須アイテムの1つです。

また全てのアイテムを購入したら、かなりの出費となりますが、BBクリーム1本を購入するだけで済むので、家計も大変助かっています。

ただ、今使っているちふれのBBクリームは、塗り終わった後の「てかり」がとても気になります。

また私の肌はすぐ日焼けしてしまう体質なので、夏になると以前使っていたBBクリームが合わなくなってきて色ムラを感じることもあります。

そのため結局最後はフェイスパウダーをつけて、肌の見た目を整えているのですが、最近は他の商品でも同じことが必要なのか?とても気になっています。

アテニアの「BBクリーム」については、今回初めて知りました。早速公式ホームページを拝見しました。

美容液・UVケア・下地・ライトメイク・コンシーラ・そして華という、1本6役もしてくれる「大人のBBクリーム」なんですね。

気になる部分をしっかりカバーしつつも、ツヤや血色感もプラス、そして私が気になっている色ムラもしっかりカバーしてくれるとか!

また私も最近加齢の為、肌のみずみずしさが減り、、血色が悪くなったと感じてます。

アテニアのBBクリームではその血色感を引き出してくれる新発想!
その秘密は独自の「隠しピンク設計」で、優れたカバー力と華やかな血色感・ツヤを実現!とっても気になる商品です。

そんな気になる商品のお値段は、30gで2,160円、初めての方なら2,000円!
そして送料無料!それほどお高いものでもないので、とっても魅力的です。

無料サンプルがあったら、今すぐにでも請求処理をしたいところ!ですが、是非近いうちに購入を検討してみます。

アテニア BBクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です